やっぱり血は繋がっていなくてもずっと一緒に居ると似てくるんだと再確認した2020・夏。

ちゃっぴーと、しぃころは顔が良く似てきたなぁと感じておったのですが行動はクーちゃんとちゃっぴーが似てきた気がする。
ちゃっぴーはうちに来た時から態度がデカイ。
身体は小さいが一番態度がデカイ。(ご覧のとおり今は全然小さくなくて、むしろぷりっぷり)




韓国から帰ってきて丸四年が経ちました。
韓国語を使う機会もなかなかなくて、あんなに熱心に勉強したのにどんどん忘れてくドクロ爆弾
だから今、月に4回韓国語教室に通っています。

勉強しよう思たらコレですわ。
家にはベッドもソファーもあるのにさ。
なんで二人して机で寝るんだよ。

しいころちゃんは一人でコロコロ転がっております。
ほんと、大人しい。お利口さん。

死にそうなくらい暑い日が続いていますが、猫村家はとりあえずみんな元気です。
お水を替えたら、氷を2つ泳がせてあげます。

約12時間も仕事で家を空けちゃうから、少しでも冷たいお水をと思いまして。2つくらいものの5分で溶けちゃうけど。
常に27~28℃にして家を出る。なのにいつも暑い部屋のフローリングで寝てる。
常に心配。

オンマは仕事中も常にニャンズのことばかり考えています。(仕事しろ)