長続きしない | dekobokoojisannのブログ

dekobokoojisannのブログ

発達障害(ASD・ADHD)・双極性障害を持っていますが、ポジティブに生きて行くことを目指すブログです

自分は何をやっても長続きしない。

 

今まで、色んなことをやってきたことで、最後まで出来たことはそんなにないと思う。

 

ほぼ全て、中途半端で終了。

 

興味が次々と移り変わるんです。

 

今までやっていたことが頭から離れて、興味がなくなってしまう。

 

これも、発達障害の特性?自分の性格?

 

長続きしないことが、結構、しんどかったりする。

 

仕事にも影響したから。

 

手をつけている仕事を完結しないで、

 

また、違う仕事に手をつけてしまうので、

 

終わっていない仕事が、どんどん溜まって来るし、

 

終わらせ方が分からなくなってしまう。

 

頭の中では、分かっているんです。

 

手を付けたものから終わらせればいいことを。

 

それでも、出来ない自分がいる。

 

全部が中途半端。

 

 

沢山の訪問ありがとうございます。

下のバーナーをポチッとしてくれると元気になります。

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ PVアクセスランキング にほんブログ村