軸まで食べちゃう、バナナアメリカンドックのれしぴ | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・




軸まで食べちゃう、バナナアメリカンドック

材料
バナナ 1本
ホットケーキミックス 200g
卵 1個
牛乳 200cc
ポッキー 1本
ポッキーつぶつぶいちご 1本

作り方
①バナナは5㎜厚の輪切りにする。
②ボウルに卵を溶き、ホットケーキミックスを入れ牛乳を入れて混ぜる。
③たこ焼き器に②の生地を8分目まで入れ①のバナナを入れて弱火で焼く。
④生地が膨らんできたら、ひっくり返して、丸く焼く。
⑤焼けたら少しあら熱をとり、ポッキーを刺して出来上がり!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

だんご3兄弟みたい(≧▽≦)



ポッキー×バナナの料理レシピ
ポッキー×バナナの料理レシピ