9月24日★大学男子弁当 | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・




鶏の香ばし醤油焼き
オクラ
榎の佃煮
人参のきんぴら
卵焼き
小松菜磯和え

梅干しごはん
おにぎり2個

えー…
昨晩は、母、しょーもないことで
次男と言い合いになりましてあせる
怒った母ごはん作るの、放棄  
 ヽ(`Д´)ノもういやぢゃ

兄は、友達のとこに泊まると言うし、
もー作んない!(#`ε´#)むかっ

母と次男は(#`ε´#)(=`(∞)´=)
プンプンしつつ、お腹もグーグーいいつつ
寝ちゃいまして。

今朝は反省しつつ、
ちょっとばかり早起きして、
朝ごはん作りましたよ。

屁理屈言いの次男に真っ向から相手にするのがアカンのよねぇ  (´Д`;)

わかっちゃいるけど、耳に入ると
ヽ(`Д´)ノうがーっ!
ってなっちゃうのよ。

しゅぎょーが足りませぬあせる

兄は、お泊まり先から戻ってきたら
お昼はほしいのでお願いしますと
お弁当発注かかりましてん。(笑)

なかなか夜も朝も
揃わなくなりますねぇ(;´Д`)ノ