よいお年をお迎えください | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・





おせちのはしっこ





やっと、おせちが詰め終わりました(笑)

今年は、母にとって出会いの年でした。
たくさんの友達に出逢い、励まされ
新しい職場では、たくさんのことを勉強させてもらい、たくさんの優しさに触れることができました。

来年は、どんな年にしようかな?

皆さんにとって、より良い年でありますように。
今年も、母のつたないブログを読んでいただいて有り難うございました!

来年もよろしくお願いいたします!\(^o^)/