握りずし | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・


徳島特産すだちの料理レシピ
徳島特産すだちの料理レシピ



おいしい刺身を使って、握りずし!!

材料 2人分
刺身セット   1盛り
酢飯     2合
すだち    1個(うすぎり)

作り方
①寿司飯を一口大に握り、刺身をのせできあがり。
②ホタテの上にすだちを乗せる





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

デパ地下でお刺身が店じまいで安くしていたのですよ。
ものすごーくぶ厚い刺身で握りずしは、贅沢やわぁ~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぽちっと、応援していただけると嬉しいです

 
ペタしてね  

子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪