検査でした | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・

今日は、術前の血液検査でした。
長時間待つことを覚悟していたんだけど
1時間以内で帰ってこれましたよ。

ラッキー~。

でも、気分的に血液不足なかんじ。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

午後は片付けようと思っていたのですが
横になっておりました。

ちょっと楽になったかな。

でも、手足が冷たいです。
とくに右手の親指がしびれた感じ。
いかんな~。
と父に言ったら
「肩回し、肩回し。前後で100回ずつゆっくりね」(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・まわしてくれ。