シーフードサフランライス | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・



・シーフードサフランライス
・黒インゲンと大豆のホットガーリックサラダ
乳辣湯


サフラン色、おいしいです。
レシピは次の記事で。

大豆と黒インゲンをセロリ、ニンニク、ピーマンで塩味で煮詰めました。
これをサフランライスに乗せて食べても、おいしいですよ。

ちょっと刺激的な味もほしくなったので、母、冒険です。
本当は酸辣湯が食べたかったのですが、酸っぱいのが苦手な父なので
酢の変わりにミルクを入れました。
これが結構おいしいんです。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とても忙しくて、アップが遅くなりました。
頭の中をとりあえず整理しなければ、脳みその中の記憶が
あふれ出しそうです・・・

  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぽちっと、応援していただけると嬉しいです
ペタしてね


子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪