月曜日も行ける博物館 | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・

大体、代休って月曜日なのよね~。
科学館やら博物館、動物園なんかも月曜日は休館が多いのですが
開いているところも実はあるんですよ音譜

おふくろ亭
東京駅から出発です。

まず向かったのは・・・
おふくろ亭
ここ。
おふくろ亭
マスコット顔で迎えしてくれて          貸しきり状態で地震の研究です。
おふくろ亭 おふくろ亭


次に向かったのは・・・・ここ。

おふくろ亭

おふくろ亭 おふくろ亭

おふくろ亭 おふくろ亭
色々楽しく過ごしましたよ~。

次男もお友達も大満足してくれて、よかったです。
おやつも好評でした~。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

交通費を入れても
子ども一人だけなら500円あれば、お釣りが出ます。
これでほぼ夕方まで遊べるんだもん。リーズナブルだわ~


 
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぽちっと、応援していただけると嬉しいです
ペタしてね


子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪