春キャベツとベーコンのぺペロンチーノ | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・


・春キャベツとベーコンのぺペロンチーノ
・アボカドとトマトとレタス、
   スクランブルエッグのサラダ
・アスパラと玉ねぎのスープ

体重が増えてしまったので汗
おさぼりしようと思っていたジムに、行ってきました。
でもやっぱり本調子ではなく(身体が重いから?!)
筋トレメニューを省いて帰ってきましたあせる
ジムの日は、パスタメニュー。
今日は、ぺペロンチーノです。

半熟スクランブルエッグのサラダ。
スクランブルエッグには、パルメザンチーズ、胡椒、塩、牛乳が入っています。
少しだけ、醤油をたらして食べると、アボカドもおいしくいただけますよ~音譜

母、少し控えめに盛ったつもりなんですが、
これでもまだ多かったです~汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は、兄、お友達とAKB48のコンサートへ行ってきたんですよ~。
朝も早くから出かけていきました。
楽しかったのかな~?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぽちっと、応援していただけると嬉しいです

 

子育てスタイルに参加しています!


 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪