あせった・・・・ | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・

さっきまで、言うことを聞いてくれないパソコン君と、
格闘してました・・・(-""-;)

やっと、文字が打てるように、いう事を聞いてくれたわ(^_^.)

ローマ字変換でもなく、ひらがな打ちでもなく。
いや、ひらがなで打てる文字もあれば、ひらがなもアルファベットも表示されずに
数字と記号だけになったりして・・・・

母、ものすごーーーーく、イライラしてました。(-公-;)
コメントと返事が打てないぢゃないっビックリマーク
その前に、ログインができないぢゃないっ!!

ヽ(;´Д`)ノお願いですから 言うこときいて~(。-人-。)

・・・・・ま、機械に向かって拝んでも、言うことはきいてくれないのですがね汗

キーボタンの横の文字が入力されていることに気づいて・・・。
その解除の方法がわからず、
あーでもないこーでもないと、やっておりました。

取り説、読めって?

取り説の場所がわからなかったのです・・・(;^ω^A

何のことはない、ナンバーロック、かけてました。
暗いところで入力作業は、いけませんね。
知らず知らずにミスタッチしています。

じゃが肉まんにコメントいただいた
taryokaさん、koronさん、冷凍みかんさん、お返事遅くなってごめんなさい。
それから、温かいコメントありがとうございますラブラブ