96Kmを約3時間半の鉄道の旅を体験した後 フエに着きました。

世界遺産、12代皇帝カイディン帝陵。

広場ではフランスからのグループが兵馬像と並んでのショット

この王宮は石の柱にも装飾があります

王宮に祭っているメインの部屋。陶磁器の装飾が素晴らしい

王宮から見えた王宮の門?背景の高層ビルとの対比が面白い

紫禁城の前で新婚さん

紫禁城の屋根は美しいですね

夕方、川沿いのティエンムー寺へ。

お寺に向かう道端から見えるフォン川の夕日。

八角形で7層の仏塔

ホテルからフォン川の夜景。ライトアップできれいでした

 

翌朝のフォン川

ホテル周辺を散策

こちらでは朝食は外食でしょうか

タクシーの前の下には接触ガード板が付いていました。

日本では違法でしょうがアイディアですね