伝説の島 コゾ島

チェルケウワ港からフェリーで約30分。コゾ島へ

コゾ島です

ラムラ湾 赤い砂浜で人気の海水浴場だそうです。よく見ると

波打ち際が少し赤いですね

コゾの景観 展望台からの一望です

畑にあるアーモンドの木

ジュガンティーア神殿

マルタ猫の親子 土産物店の前にいました。マルタ島民は

猫好きで島内には約70万匹もの猫がいるそうです。

塩田  右に見えている四角の石が塩田です。海水を貯めて

塩を作るのです。現在も使われているとか。

海の色がとても美しい

ドゥエイラ湾 海岸はマルタ特有の岩でできていますので

とても歩きにくかった。海の青さと美しい波が印象的でした。

タピーヌ教会  最近改装したそうで外はとても美しい。

ヴィクトリア  コゾ島で一番大きな町です。マルタらしい

雰囲気の街角ですね。

街の中のお土産屋さんです。入口の飾りがマルタらしい

コゾ大聖堂

大城塞

街角のオープンカフェ