久しぶりに 

長崎から けい が お届けしますニコニコ


毎日暑いですよね😵

私は、この暑さにやられてしまい、、、食欲がない日々。。。

でも、今日は、ハウスみかん が とても美味しく感じてラブ 




みかんは、夏バテの主な原因でもある

•自律神経の乱れ

•胃腸の働き低下

•水分不足  を和らげてくれますラブ

また、

•活性酸素の除去

•免疫力の向上  の作用もあるんです❣️


生で食べるみかんは、ビタミンCをそのまま摂取できるので、とってもおススメ照れ


美肌効果、便秘解消なども期待できますよね❣️


これだけいろんな嬉しい効果を見ると、たくさん食べたくなっちゃうけど、、、


何事もぼどほどに ニコニコ

本当はバランス良くいろんなものを食べることが大事なんです❣️


私も、暑さに負けてばかりではなく、バランス良く食べれるように心がけますねニコニコ


今日は、けい が お届けしました🍊