やっぱり更年期? | じぶん最適化志向生活

じぶん最適化志向生活

手帳(精神障害)3級。年金も3級。今年手帳の4度め更新おわり。
職場を転々とし、派遣社員を含め20近く経験のおひとり様です。
障害者雇用で落ち着き傾向。
高齢な両親の方が元気で、自宅がちょっと落ち着かない。

熱とかないけど、

暑いんだか寒いんだか

 

昨晩眠いと思って布団に入ったら

節々痛くて眠れず

湿布貼って、塗り薬塗って、

ちょっと日記書いて、

12時過ぎてようやく就寝。

 

 

 

土日祝日は10時半開店の店だけど

土日は混んでるようなので

開店すぐに行ったら一番(笑)

 

1時間したら、かなりサラダバーこんでた

 

サイコロステーキ系とサラダバーでちょうどよかった。

でも、絶対ビール美味しいのに飲む気にならない。

 

月のもの終ったら、リベンジしたい

 

両親は、サラダバーがセットされたハンバーグに

プラスしてジェラードドリンクバー

 

焼肉きんぐみたいに

タブレットで粛々頼むより、

自分で取りに行くほうが楽しそうだった

 

本屋さんでゆっくりしたくて

食事の後出かけたら、

なんか、汗が凄く出てひかない。

 

熱があるようでもない

 

上着着てたから暑いのかなと思って

一旦脱いでみたけど

風が強くて冷えてきた。

 

一気読みしたくてブックオフまで

古本を買いに行ったのに、何も買わずに戻った

 

いつもなら、おかずを買って帰るのに

食べたいなと思ったのはわらび餅で

 

来週には月のものも終わるだろうから

駅からハイキング行こうかな(笑)