ちょっとした1人タイム、かな | じぶん最適化志向生活

じぶん最適化志向生活

手帳(精神障害)3級。年金も3級。今年手帳の4度め更新おわり。
職場を転々とし、派遣社員を含め20近く経験のおひとり様です。
障害者雇用で落ち着き傾向。
高齢な両親の方が元気で、自宅がちょっと落ち着かない。

あなたの幸せな時間は?

 

パーっと飲む感じではなくて、

ちょっとお高い鰻と日本酒とで

1人で徳利傾けてつまむ感じの呑み。

 

友人には↑オヤジのみと言われるけど、

会社の飲み会には行かれないけど、

次の日休みなら安心してほろ酔い出来る

 

せっかく今、勤務先が成田なので、

昨日の仕事納めは午後休みにした。

 

鰻の店入って、

鯉のあらいと白焼と日本酒一合

呑んで、成田山にお参りしてから帰った。

 

かなり贅沢だけど、

すごく気持ちよかった

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう