沼って……>バレンタイン診断やってみた | じぶん最適化志向生活

じぶん最適化志向生活

手帳(精神障害)3級。年金も3級。今年手帳の4度め更新おわり。
職場を転々とし、派遣社員を含め20近く経験のおひとり様です。
障害者雇用で落ち着き傾向。
高齢な両親の方が元気で、自宅がちょっと落ち着かない。

アーモンドチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

家族にチョコなので、

当日前の週末土日にチョコを買って渡してしまうから、

出社した昨日は私の中では終わっていた。

 

職場で義理チョコを部署で買ってたのを

帰ってLineでみたくらい。

 

忘れたなら、やらない、でもよいのでは。

当日コンビニもアリだし。

 

とも思ってしまったが、

私は当日リモートだったりする。

 

近所にららぽーとがある

という1人がダッシュしてくれていた

 

こういうとき、人となりって出るなぁと思う。

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト