昨日に続き、またまたチビッコドール記事ですおねがい


昨日はプチブライスでしたが、本日はリトルダルですグラサン
リトルダルの特徴は、、、ムッとしたお顔です(笑)
それがあまりにも娘に良く似ていたので、、、(笑)

{0ECB576D-ECD0-4658-9FCC-E6B6546DCF18}
怒られた時の娘にソックリです(笑)
、、、でもやっぱりこのボディーは好きじゃないので、、、自分でやっちゃいました、、、キューポッシュボディーに交換(笑)

{238EFFB2-095D-4867-8A92-598C7BD2CBEB}
キューポッシュボディーと合わせた感じも可愛くて良いのですが、とにかくヘッドとボディーを合わせるのに苦労えーん

調べ方が悪いのかリトルダルとキューポッシュボディーで検索してもあまり出てこなくて滝汗
何とか自力で繋ぎましたが、、、たぶん近々ポロっとなっちゃいそうです(笑)
{19B91AF6-E462-45A4-954E-554951490F20}
新入りのチビッコちゃんたち音譜
それにしてもホント3歳の娘がムッとしてる顔にソックリだわ〜ゲラゲラ


本日も凸凹サクランボさくらんぼのblogへご訪問下さり、ありがとうございますニコニコ