久々にちゃんとドールをお迎えしたblogですてへぺろ

ドールにどっぷり浸かっております凸凹サクランボさくらんぼですが、今や我が家で1番小さいコはブラウニーさんから始まり大きいコはメルヘンワルツ社のミエルさんですおねがい
私はどうも〇〇社の〇〇シリーズのコが好き!というのがないようで、好みのお顔のコを見つけたりするとお迎えしたい病が出るようです(笑)


で、今まではボディーの好みがかけ離れ過ぎてて手を出さなかったプチブライスちゃんなるものに手を出してしまいました滝汗
とっても可愛くカスタムされててウイッグの交換もできるしボディーもオビツ11 ボディーより小さいキューポッシュボディーに変更されてて、アイもブライスのアイから変更されてるので、すでにブライスというよりカスタムされた小さくて可愛いドールと言った方が良いかもしれませんが、、、とにかく可愛かったんです照れ
{FA9D4056-345D-4E13-AD90-2816BD59E8B1}
初めましてプチブライスのアンナですラブラブ
おっきなアイに少しポテっとしたキューポッシュボディーが可愛いコですラブ

お洋服はプチブライスサイズのお洋服を編んでらっしゃる方から購入音譜
とっても上手に編まれてて可愛いですドキドキ

{5D41A578-5608-4370-8EB4-5DE0F5FD2D57}
みんなでお揃いのお洋服作りたいなぁラブ
頑張ろ音譜


それにしても写真、やっぱりスマホじゃ綺麗に撮れないなぁ、、、えー?



本日も凸凹サクランボさくらんぼのblogをご訪問下さりありがとうございます照れ