ブラウニードールのオーナー様って少ないのでしょうか?
凸凹サクランボさくらんぼがブラウニーちゃんに出会ったのはつい最近です照れ
まぁドールに惹かれ始めたのもつい最近ですがニコ
色々とドールについて検索していてブラウニーちゃんの存在を知り、ミニスウィーツドールのオビツ11 ボディよりも小さいと知り興味を持ち1体目をお迎えしたところ、あまりの可愛さに現在のようにお友達が増えましたてへぺろ(笑)

けれど、ブラウニードールって、、、ボディはゴムで繋がっているのですが、公式のコも前オーナー様より譲り受けたコもゴムの強弱が色々なのでゴムが緩すぎてポーズがとりにくかったり、強すぎてどこかの関節をクイッと曲げたら身体全体がネコみたいに丸まっちゃったり、、、ガーン
ゴムの付け替えも自分でできるようですが、凸凹サクランボさくらんぼにはまだ無理ですえーん

{CC9A2535-AC70-488F-9218-2E8F3E65A1D0}
そんな中シリアルナンバーつきの珍しいコをお迎えしちゃいましたあせる
このコでブラウニードールのお迎えはしばらくやめて、お洋服作りに専念しようと思っていますチュー
そして自分でカスタムできるようにドールのお勉強もできたらなぁと思いますニコニコ

{90AFC166-9D23-4A4F-BA90-8ED10F2EBBA4}
全部で6体のブラウニー姉妹になりましたラブ

周りにドール友だちがいないのが少し寂しいなぁと思う凸凹サクランボさくらんぼですショボーンいつかできるかなぁ(笑)


今日も凸凹サクランボさくらんぼのブログをご訪問下さりありがとうございます照れ