またまた久々のブログ更新になっちゃいましたガーン


小さい頃から大好きだったシルバニアファミリーラブ
最近、娘さんが興味を持ち始め遊ぶように照れ
ご近所様から娘さんたちが使用しなくなったおうち&家具&人形をいただいて喜ぶ娘を見ていると懐かしい気持ちも手伝って自分がウキウキてへぺろ(笑)

{A93076A0-2F99-4D2B-950E-63F28EBF64D7}
ペルシャネコファミリー&ファミリーカー&プードル兄妹以外は頂き物ですラブ

{2B798592-5B3A-483B-B80D-130687EDFF98}

そしてそして、最近別の方から頂いた持ち運びサイズのキャリーコテージ音譜
とーっても可愛いサイズのミニハウスになっていて、パカっと開けて遊ぶことができます照れ
{0DC32D53-A6BF-402D-B644-CE3FAAA4FD95}
こんな感じのこじんまりとした可愛いおうちですラブ
まだまだ色々頂いたシリーズがあるのでゆっくりご紹介できたらって思いますニコニコ


それでは、本日もご訪問下さりありがとうございました照れ