先日に続きディズニー記事でチュー


今日は東京ディズニーランドホテルに宿泊した人しか購入できないトートバッグのことを照れ

初めての東京ディズニーランドホテルへの宿泊で気分ウキウキな私に主人が「宿泊した人しか買えないバッグあるらしいよ〜」と言うので「子供たちいてるし寝てくれないと見に行けない〜どんなのかわかんない〜」と返事したら「わかった〜」と会話終了(笑)
この時まで限定バッグの存在を知らなかった私あせる
けっきょく、子供たちをお風呂に入れて寝かしたりとバタバタしててバッグの事を忘れてたのですが、子供たちも寝てひと段落つくと、ピピっとスマホが鳴り主人からトートバッグこんなの〜と写真が送られてきました。可愛い〜ラブすぐに「可愛い!欲しい!」と返事をすると、お値段とオプションで購入できるバッグチャームの情報が口笛
うーむ、、、旅行代金にお迎えした子やお土産、、、子供たちの欲しがったもの、明日もあるし、、、自分のはガマンするかぁえー?っと諦めてたら、部屋に戻ってきた主人が「せっかくだし買ったら良いよ」と、しかも妹の分まで買ってくれて私と妹のテンションはアップアップ

{22FABBA4-B4E3-46A7-BE13-A10A3CB5ED0B}
購入したのがこのトートバッグラブ
ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーとでそれぞれ色が違うそうですが、私はナチュラルなこの色が良かったのでランドホテルで良かったです爆笑

{919D2A83-5BF2-402B-958D-1179AA488118}
ホテルの制服を着たミッキー&ミニーの絵柄が可愛いですラブ
{4A521578-06BA-4DDE-AEA0-6D1CA5B26C27}
これがバッグチャームおねがい
他にも色がありましたが、私的にはコレが一番でしたウインク

{625D07BC-0E5C-4842-B4B6-53B608E5C696}

{B43FC6F1-C669-4C4E-B855-E6356AB5E628}
バッグにはイニシャルタグも付いてるのでバッグが良い感じにオシャレになります照れ

何だか勿体無いので使うのをガマンしてますが早く持ってお出かけしたいです照れ