いつも読んでくださりありがとうございます照れ


私が発達障がいを学ぼうと思ったのはおうちゃんの発達凸凹がきっかけでした鉛筆


学んだことで本当にたくさんの知識を得ることができたし、何より発達障がい、発達凸凹、発達グレーゾーンの子ども達をもっと世の中の人に知ってもらいたいと感じました!!


脳みそまだまだ発達障がいについて解明されていないことがある。

脳みそ発達障がいは病気ではなく個性。

脳みそ本人や周りが困り事や辛いことがなければ障がいではない。

脳みそ学んでいくといろんなことが繋がり『それでだったんだ!!』『そうだったのね!』ってことにたくさん気付けた



私が学んだこと、学んで感じたことや気付いたこと、実践してみて効果があったことなどを上記項目に分けながら少しずつブログに書いていきたいなと思っていますスタースター