いつも読んでいただきありがとうございます照れ


今週月曜日から発熱し咳が急激に悪化し喘息音も出ていて発作手前までいきましたがその後本格的な発作にはならずまだ咳はしていますが前回のブログにも投稿していますが食欲もあり、回復したかなと安心していたのですがアセアセ


12日AM2:30頃から

『お耳、痛いの。』

と。。。耳掻き後、時々お耳が痛いと言う時があるのですが前日寝かけに耳掻きをしたので今回もそうかなぁと思っていたのですが、、、

何回も耳に手を当てたり、痛いと言って顔をしかめたり体をよじったりしてて。。。耳を見たけど特に何もなってなくて、熱もないアセアセでも今回の痛がる感じがいつもより長いし痛そうで。。。

中耳炎を繰り返し出る時でさえ痛みは訴えたことなかったし

あたしの耳掻きが悪かったのかも…と心配になってきて…でもトントンしていると寝ついてそのまま5時まで寝てくれて…

起床時にお耳痛いと言って起きたのですがそれ以降言わなくなり

痛い?と聞くと痛い

かゆい?と聞くとかゆい

しんどい?と聞くとしんどい。

と全ておうむがえし泣チーン

一体どうなんだはてなマークはてなマークはてなマーク


保育園に連れていくか大分迷いましたが

・夜中みたいに痛がってない

・熱ない

・遊んだりもしている

と言う状態だったので何があれば連絡くださいびっくりマークで預けたのですが仕事中もソワソワアセアセ

こんな日に限って欠員3人笑い泣き笑い泣き

まぢでこれは帰れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ソワソワ勤務も無事終了し、ダッシュでお迎えにいくと先生から

『熱ないし、痛い?って聞いたら痛いって言うけど耳触ったり自分から痛いって言うことはなかったですよ気づき』とダッシュダッシュ

それはそれでよかったけど、ならあの夜中の感じはなんだ!?ってなるし連休になるしはやいうちに診てもらってた方が安心だってことでそのまま耳鼻科へアセアセ


予感は的中🎯アセアセ

中耳炎でした笑い泣き笑い泣き


右耳も水が溜まってると笑い泣き


やはりまだまだ中耳炎は注意しないとですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き