いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ


みなさん、お子様はスムーズに歯磨きしてくれますかはてなマーク

いつもブログを読んでくれている方はお気付きかもしれませんがねー

おうちゃん、なんでもしぶりますッびっくりマーク

なのではみがきもしぶるw笑い泣き

はみがきしぶりw笑い泣き笑い泣き


なので最近インスタで目にして気になっていた歯ぶらし

 『ゆらしー』を購入してみましたウシシ


この歯ブラシはマウスピースみたいな形で3方向にブラシが付いていて気づき品名の通りゆらゆらゆらしてはみがきするっていう商品流れ星


届いて数日使用してみての感想を書いていきたいと思いますバイバイ


まずは食いつき加減びっくりマーク

『何ぃ?それ何ぃ?』

と興味はあるご様子。


おもちゃじゃないよw 歯ブラシだよwの説明に


うーん??うーん??うーん??うーん??顔のおうちゃん笑

これはこうやってゆらゆらしてはみがきするんだよwって楽しそうに説明はしたものの初めての事や物には警戒心が強いおうちゃん。覚悟してたのですが…

『やるぅ』


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりえっ?

まさかの返答に母がビックリよ笑い泣き笑い泣き


やろうおーっ!ルンルンやろうおーっ!ルンルン

本人がその気のうちに一度トライキラキラ


初めてのことは割といつも慎重にしていて私が手を出して介助することでマイナスなイメージや出来事となってしまうのを防ぐために今回は動画を見せてある程度自分でさせてみてちょっとだけ手助けキラキラキラキラ

はい!あとはゆらゆらして音符音符ゆらゆらだよ音符音符ちょっと眉間にシワよって怪しい空気一瞬あったけどゆらゆら上手にし始めましてラブ拍手拍手


すかさず褒める拍手拍手褒めまくる拍手


で、その流れでむしバイキン残ってないかママ見とくねwと言って仕上げ磨き🦷

スムーズにはみがきできましてOKOKOK


数日経過した今もゆらゆらしよっかでしぶらずにはみがきタイムに移り、仕上げ磨きまでできています拍手拍手


おうちゃんには最高に効果的な商品でした気づき気づき

ひとつしぶりを克服できたかなウシシウシシ