★ご訪問ありがとうございます。

 

沖縄在住、凸凹さん息子の母、KAZUです。

★はじめての方はこちらから

 

 いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます。

 

フォローしてね!

 

******************************

 

 

はいさいぐすーよー

ちゅーうがなびら気づき

(沖縄方言: こんにちは、

ご機嫌いかがですか?)

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

凸凹さん息子の母

KAZUですニコニコ

 

 



【弱火でいい?】





今朝、息子に

電気つけてほしい。』

と言うと


弱火でいい?』

と返ってきました。




真顔真顔真顔??










泣き笑い













『もしかして豆電球のこと?』

と聞くと




大正解!😁』

とな。爆笑









確かに、




弱い灯りで、『弱灯よわび)』。




とも呼べそうだ。

爆笑爆笑爆笑




相変わらずの


ユニーク脳です






今日も素敵な1日を!ニコニコ



 

 

最後まで読んで頂き

にふぇーでーびたん

(沖縄方言: ありがとうございます)

 


 

今日も、いつも、ありがとう。

 

 

フォローしてね!

 

 


我が家の凸凹ストーリー