★ご訪問ありがとうございます。

 

沖縄在住、凸凹さん息子の母、KAZUです。

★はじめての方はこちらから

 

 いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます。

 

フォローしてね!

 

******************************

 

 

はいさいぐすーよー

ちゅーうがなびら気づき

(沖縄方言: こんにちは、

ご機嫌いかがですか?)

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

凸凹さん息子の母

KAZUですニコニコ

 

 


【とことん向き合う】




昨日から引き続き、

娘と向き合う日と決めて。




‘’レンコンの煮物‘が食べたい‘’

と言う娘のリクエストに

答えて作りましたニコニコ




正直、煮物は苦手

泣き笑い泣き笑い泣き笑い





なんですけど、

心を込めて作りました。






やっぱり私の推しは


椎茸‘’’なので


写真はセンターで

爆笑爆笑爆笑


 






 

最後まで読んで頂き

にふぇーでーびたん

(沖縄方言: ありがとうございます)

 


 

今日も、いつも、ありがとう。

 

 

フォローしてね!

 

 


我が家の凸凹ストーリー