★ご訪問ありがとうございます。

 

沖縄在住、凸凹さん息子の母、KAZUです。

★はじめての方はこちらから

 

 

いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます。

 

 

******************************

 

【絵本】どうぶつ絵本 はじめまして

 

  

 

 

 

作: グザビエ・ドゥヌ

出版社: 株式会社 小学館

******************************

 

 

これは、

私の姉ちゃんが


娘が生まれた時に

買ってくれた絵本です。ニコニコ



姉ちゃんとは子供の頃、

ケンカも多かったけど、


私に子供が生まれてからは、

沢山、助けてもらいました。

ありがとうニコニコ




この絵本は、動物の鳴き方など、

ちょっとした仕掛けになっていて、



子供たちが

新生児の時から読み、



一歳ぐらいになると、

動物の鳴き声を



『ガオー』と


一緒に鳴きながら

読みました。ラブ



表紙の素材が


スポンジのような

柔らか素材で

噛みたくなったのか



本の左端に、

子供たちの

歯形もついています。爆笑



大切な絵本。

最近、よく手にとる絵本です。




今日という日に
ありがとう。


今日も、いつも、ありがとう。