★ご訪問ありがとうございます。

 

沖縄在住、凸凹さん息子の母、KAZUです。

★はじめての方はこちらから

 

 

 

******************************




子供たちが保育園児の頃、



ある時、

 

ミュージック番組を見ていたら、

 

聖飢魔IIのデー○ン閣下が 

出てきました。

 

 

XXX -THE ULTIMATE WORST- [ 聖飢魔II ]

 

 

娘が、

『顔にお化粧しているの?びっくり

と聞いてきたので、

 

 

 

『素顔の悪魔さん、だよ。

歌が上手だねぇ。ニヤリ

と言ったら、

 

 

 

それ以来、

デー○ン閣下が

テレビに出るたび

 

『悪魔さん、歌が上手だね!音譜

と言うようになって、

 

 

 

しかも、

 

昔のバンド仲間が

聖飢魔IIが好きだったこともあり、

 

私も時々、

音楽を聞いていたら、

 

 

 

娘が保育園で

 

『母さんは、

悪魔さんの音楽が好きなんだよ。音譜

 

と言ったらしく、

 

 

 

 

お迎えの時、

 

『お母さん、アクアが好きなんですね。

娘さんが教えてくれましたよ。ニコニコ

 

 

カートゥーン・ヒーローズ~ベスト・オブ・AQUA [ アクア ]

 

 

 

 

と言われ、

 

とんだ聞き間違いに、

 

吹き出しそうになりましたが、

真実はつげませんでした。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

大きくなった子供たち、

 

今では、

 

 

 

悪魔さんではなく、

ちゃんと

聖飢魔IIのデー○ン閣下だと

 

理解しています。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ここだけの話し。

ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 明日もみんなに

笑顔が溢れますように。ラブラブ

 

今日も、いつも、ありがとう。