贅沢させて貰ったキラキラキラキラ

誕生日だったからと三重県のこんま亭ってケーキ屋さんでカフェセット食べたのデレデレ
このお店は巨大なシュークリームが有名でこのシュークリームも大好きピンクハート
1個食べたらお腹パンパンになる幸せなシュークリーム

ここのケーキも美味いんだぁキラキラキラキラ


私はショートケーキラブ



夫はマンゴータルトピンクハート



娘はブルーベリータルトピンクハート
娘はここに来るとこれしか食べない
ブルーベリー好き過ぎる娘には神過ぎる量なんだって
「近所のお店、ここの半分も乗ってないえー
それは値段がね違うからさぁ滝汗
シャトレーゼでこの量求めないでくださいゲロー

あぁ~幸せだったデレデレデレデレ


この前に御在所ロープウェイで山に登ったんですが、更に上の公園まで行かされ、今日足がパンパンですチーン
筋力落ちまくった体には登るより降りる方がキツかったゲッソリ

もう少し涼しくなったら、歩く練習しないと