よく、片付け系スピリチュアル本に空間を空けると新しく来るから古いものは使いきるか捨てなさいって書いてある

夫の出張とかもあって、買い足さず冷蔵庫にあるものだけで生活してみたのが先週
冷蔵庫&冷凍庫がほぼ空になりました
(まだ少しお肉が冷凍されているので今週も継続してチャレンジ中)

そんな中父から電話で冷食いる?

二つ返事で700円分買いました爆笑


聞いてた量と持って来てくれた量が違い滝汗滝汗
おまけ爆笑と買ったものと同じ量を置いていきました(物は違う)


ゲッソリ
嬉しいけど、
冷凍庫空だったから何とか押し込んだ入ったわウインクふー入って良かったデレデレ
冷凍庫パンパン

これが、空間が空くとってやつなんですかね?
お陰で毎日の夕飯が楽になりそうですニヒヒ