2日目(火曜日)

まずは自転車引きからスタート
の前にお話です。
「お母さんは、自転車の教え方を勉強しました。引く練習は乗るために大事な練習です。昨日のように自分勝手にやるなら、お母さんは教えるのを辞めます。」
娘は「分かった真顔」と真面目な顔してたのでスタート爆笑


おや!!昨日よりフラフラせず出来てるキラキラキラキラ
公園の端まで行ったら戻ってくるを、左右3周ずつさせましたが、いい感じに押してるので次のレベルへニコニコ

自転車引いてのスラローム
地面に置くマーカーを持ってないので、落ちてた石と松ぼっくりで代用
遠目だと地面に同化して何処にあるか分からなくなりました(笑)
もしやる場合何か目立つものを持って行くのをオススメします

自転車押しスタート
はじめは曲がるのに苦労してましたが(大回りしたり小回りし過ぎて制御不能になったり)15分ぐらいで、楽しい爆笑と小走りで出来るようになりましたびっくり
昨日とえらい違いびっくりびっくり

じゃ、次のレベルに行って見ようウインク
乗って足蹴りです
昨日よりもスイスイ乗れてますポーン
スピードもそこそこ出せるようになってきたので、レベルアップ
足を離してみようチュー

見本を見せて、私が7秒ぐらいだったのでとりあえず合格を7秒に設定

はじめは1秒も離せてなかったけど、少しずつ秒数が延びていき、4秒まで出来るようになりましたびっくりびっくり

今日はミッチリ1時間半の練習でしたてへぺろ

帰る時も娘自身で自転車を押して帰れましたおねがい

しっかり練習した時間はトータル2時間
一応自転車使ってた時間は2時間半

もう動画の時間を越えてしまいましたが(YouTubeで勉強しましたが2時間で乗れるって話でした)、結構順調に乗れてると思うチュー


帰ってから娘の顔がキラキラしてるおねがい
娘「今日の練習楽しかったキラキラキラキラ明日には7秒乗れてると思う爆笑

昨日の練習は楽しくなかったそうです(笑)
乗りたいプンプンって30分しか私の言った事やらなかったくせに(笑)
30分好き勝手乗ってたくせに(笑)(笑)
楽しくなかったってどういう事笑い泣き


今日は朝から整骨院に行って来ました
両足テーピングになりましたゲロー
施術中は痛すぎて悲鳴あげてましたが、終わったら凄く楽ラブ
座るとお尻の骨?辺りが痛かったのですが無くなりましたキラキラキラキラ
さぁお昼ご飯食べたら、ランドセル見に行って自転車練習だチーン
頑張ろうえーん