デコボコ母さんのストレス発散法! | デコボコ母さんのデコボコ劇場!

デコボコ母さんのデコボコ劇場!

ADHDのデコボコ特性を持ったデコボコ母さんが描く漫画ブログです!
デコボコ家族の物語『謎が解かれたその日から』の書籍もよろしくお願いします♪

image

家族揃ってデコボコな特性を持ったデコボコ家族のデコボコ母さんが描く漫画ブログでーす😊

 

 

 

不登校、引きこもり、精神症状の嵐が吹き荒れる我が家の3人の子どもたちとの日常を過ごしていくために、1番に優先していくべきことは、母である私の心と身体の状態をセルフケアなり整えていくこと!

そもそもストレスって、自分の度を超した我慢なり抑圧なり、自分がしている物事への解釈の積み重ねでパンクしてしまうと思っているので、心がストレスを感じている時にちゃんと気づいてあげることが大切です😊

 

(嵐の子育てを描いた私たち親子の物語です。ぜひ読んでくださいね♪)

 

(書籍には書ききれなかったことなどなど綴ってまーす😊)