*海の精 紅玉ねり梅(チューブ)100g* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせていただいた商品を紹介します🎵

今回は
海の精ショップさんの「海の精 紅玉ねり梅(チューブ)100g」です😊




この「海の精 紅玉ねり梅(チューブ)100g」は、
国産の梅としそ、伝統海塩 海の精のみで作った紅玉梅干の果肉のペーストです。手巻き寿司やあえものなどに使いやすいです。


早速使ってみました。

チューブタイプで、そのまま使えるので、かなり便利です🍀

シンプルにおにぎりにしました☀️




しっかりとした梅の味がとてもおいしいです😏

旦那さんも気に入っていたようなので、うどんなどの麺料理や、サラダなどにも使いたいと思います✨

今回はモニターさせていただき、ありがとうございました😊


海の精ショップファンサイト参加中