*プルアウトボックス グレー* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせていただいた商品を紹介します🎵

今回は、イノマタ化学株式会社さんの「プルアウトボックス グレー」です😊




この「プルアウトボックス グレー」は、キッチンや洗面まわりの小物や消耗品の収納をしやすくしてくれます。

種類や用途に合わせてサイズが選べます。


早速使ってみました。




わたしは、よく使うジップロックの収納と、輪ゴムやつまようじ、お弁当用のピックとクッキー型につかいました。

お弁当ピックとクッキー型は、かなりの量があるのですが、収納に困っていたのでかなりすっきりとして、うれしいです。

いろんなサイズを組み合わせて使えるのがいいですね😁

今回はモニターさせていただき、ありがとうございました😊


イノマタ化学株式会社ファンサイト参加中