*ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせていただいた商品を紹介しますニコニコ


今回は、 株式会社バンダイ さんから「 ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】 」 ですハイヒール






ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】 」は、 リニューアルして新登場しました。

オリジナルの高密着処方によりウォータープルーフ性がさらにUPしました。

水・汗・涙・擦れに強く、24時間美しいアイラインを保ちます。

絶妙なコシのある0.1mm筆で細かいまつ毛の隙間や目尻のハネも自由自在になります。

染料不使用で肌に色素が残らず、美容成分を20種配合しメイクしながら目元をケアします。

崩れにくいのにお湯で優しくメイクオフ可能です。


さっそく使ってみましたニコニコ




とっても描きやすくなっているので、アイラインをひくのが苦手なわたしでも、きれいに引くことができました口笛




なめらかな筆すべりなのも、うれしいです太陽

そして、かんたんお湯でOFFできるのに、ウォータープルーフはうれしいですハート

花粉症で、目がうるうるアイメイクもとれがちなので、ウォータープルーフは、本当にありがたいですラブ

今回は、モニターさせて頂き、ありがとうございます😊

 株式会社バンダイ さんのブログリポーターに参加中♪