*ハリーハリー 大人の美くびクリーム* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせていただく商品を紹介します好

今回は、ミックコスモさんの「ハリーハリー 大人の美くびクリーム」ですGOOD




この「ハリーハリー大人の美くびクリーム」は、首元まとめてこれ1本で、隠しきれない首年輪や気になるぽつぽつをスッキリケアするネッククリームです。

レチノールや国産プラセンタ、コラーゲンなど美容保湿成分を贅沢配合しており、柔軟性を与えるあんずオイルやハトムギエキスが首元のぽつぽつやザラつきをなめらかに整えてくれます。

サラサラうるおいベール処方で素早くなじんでベタつかず衣服につきにくいのもポイントです。

国産・無添加処方で安心して使えて、癒されるアプリコットの香りがいい匂いです。

さっそく使ってみました。

とってものびがよくて、肌に馴染みます好

すーっと、のびるので、べたつかないところがとってもすきです✨

お風呂上がりに毎日塗っていますが、とても気持ちがいいです😍

乾燥する季節に、お手入れができるアイテムはうれしいですよね。
たくさん使いたいと思います。

 ミックコスモさんのモニターに参加中♪


ハリーハリー 大人の美くびクリーム