*【ルクラ】オイルインローション* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせていただいた商品を紹介します好

今回は ビーバイ・イー さんの「 【ルクラ】オイルインローション 」です花


 この「 【ルクラ】オイルインローション 」は、 オーガニックカモミールエキスを配合した新生児から使えるナチュラルベビースキンケアブランド「Lecura/ルクラ」さんが作っています。

特定原材料(アレルギー物質)27品目由来成分不使用で安心の無香料です。

また、
石油系界面活性剤フリー/シリコンフリー/アルコールフリー/フタル酸エステルフリー/鉱物油フリー/動物性原料フリー/合成香料フリー/合成着色料フリー/パラベンフリー
だそうで、かなり安心して使えます。

早速使ってみました芽

トロッと出てくるように感じるのにかなりサラサラで、すーっと伸びてしみこむので、まったくべたつきませんGOOD

息子ベタベタするのを嫌がるのでこれら、素直に塗らせてくれましたハート

これ1本で水分と油分をお肌に与えてくれるので、とても楽です。
お風呂上がりにサッと塗れますラブ
 
これから、乾燥する季節がやってくるので、たくさん使わせていただきます芽

今回はモニターさせて頂きありがとうございました好



BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中