*Smart KISS YOU* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせていただいた商品を紹介します好

今回は KISS YOUさんから「 Smart KISS YOU 」です花


この「  Smart KISS YOU」のうれしいところは、
 
子どもの磨きにくい奥歯の歯垢をイオンの力と先端山切りカット毛で効果的に除去してくれます。

また、生的な抗菌毛を採用しているので、24時間後の生菌数が1%以下なのでとっても衛生的なのです。

どこを握ってもイオンが流れるグリップなので、手の小さい我が子でも握りやすいです。

また、わたしたち親が子どもの肌に触れて磨いてもらえれば、マイナスイオンは発生するそうです。

さっそく、使ってみましたラブ



パパと歯磨きタイムです!!


我が家は毎日パパが歯磨きと寝かしつけ担当です好

ペンギンがかわいくて、息子も気に入っていて、なかなか歯ブラシを話してくれませんでしたおんぷ



 マイナスイオンが、優しく歯石をとってくれるので、ごしごししなくても、
優しく当てるだけでいいので、息子も気に入っていましたひんやり

自分でもってヤル気満々ですGOOD

まだ危ないので、喉つき防止があると、なおうれしいですが、かわいいデザインでこれからの歯みがき習慣に活躍してくれそうです好

今回はモニターさせて頂きありがとうございました花



KISS YOUファンサイト参加中