*新幹線&東京&水族館デビュー* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様

昨日、らぶくんをつれて、品川にいってきました好

らぶくん新幹線&東京デビューです芽おんぷ

行きは普段お昼寝を全然しないのに、奇跡がおき、新横浜まで寝てくれたので、起きていた時間は10分もなかったですハート②

わたし、行きは1人だったのでよかったです太陽

出張で東京にいた母と合流し、親戚のおばさんと会いました花

らぶくん人見知り発揮していましたが、30分でなれました好

アトレ品川で、ランチをしてから、アクアパーク品川へかに




らぶくん水族館デビューもしましたGOOD

一緒に行けなかった旦那さんはとっても悔しそうでしたが、次回は美ら海水族館に連れていってあげたいねと、話していますかに

らぶくんは、お魚よりもキラキラしている飾りに興味津々でした芽ハート
とってもきれいで大人もみんな感激しました好ハート

らぶくんの好きなにじいろのさかなも展示されていました!!


トンネルがあったり…


イルカショーを見たり…



水族館の中にあるメリーゴーランドにものりましたラブ


貝殻にのってみましたかに

それから、お茶をして、帰りは母も一緒に新幹線太陽

しかし、行きとは違い…興奮して大きな声を出していたので…すぐに乗り降りの通路に行き、ひたすら抱っこひもで抱っこしながら歌を歌っていましたぷんぷん

とても楽しく、充実した1日でしたし、親戚のおばさんにも会ってもらえましたが、新幹線でたたんだり、品川駅でのエレベーターの場所もわからなさそうだったので、ベビーカーではなく、抱っこひもだけで行ったので、ランチとお茶以外はずーっと抱っこひもで。

肩と腰がとっても疲れました!!

これもいい思い出です芽ハート

母もらぶくんと一緒で嬉しそうでした好ハート