*THE GATE HOUSE* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

おはようございます太陽

最近は、思い出作りや記念のために、
KIDS TOKEIの撮影に参加していますハート

さすがプロのカメラマン芽
素敵な写真を撮ってもらえて…公開される日が楽しみです好ハート

昨日は、わたしの両親と旦那さんとらぶくんと5人で、名古屋駅のゲートタワーホテル内の「THE GATE HOUSE」でlunchしてきましたご飯

母のおすすめのお店で、ずっといきたかったので嬉しくて好

ベビーカーではいれて、まわりもどちらかというと子連れが多くて…赤ちゃんつれていっても全然大丈夫でした芽ハート


お店もおしゃれで好にこ


サラダ、パン、ドリンクが食べ放題花




メインを1つ選びますご飯

わたしは、マッシュルームのリゾットにこ


旦那さんは仔羊を選びました好


食べてからは、ショールームを見学しましたおんぷ

なかなか、書けていませんが、マイホーム計画も着々と進み、秋には着工予定ですラブハート

夜は実家で手持ち花火おんぷ

らぶくんも風下から見学しました芽
じーっと見て、興味津々でしたラブ

一昨日は、水遊びデビューもしましたSaaすいか かーたーくん4
お風呂は大好きなのに、水遊びでは固まっていましたえっ!汗

これから、楽しめるといいですにこ

沖縄からマンゴーも届いたのでラブ

カメに変身したり芽にこ


ゴーヤでライオンになってみたり芽にこ


パイナップルにはさまれたり芽にこ


とうもろこしを帽子にしたり芽にこ


あそばれております好ハート

毎日が楽しくてかけがえがなくて…大切です好ハート芽