*シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんから「シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>」です花


この「シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>」は、ムダ毛対策ボディ用ローションです。

除毛や脱毛をくりかえす肌を、つるんとした肌にキープしてくれます。

さっそく、使ってみました。


ジェルっぽいテクスチャーです。
そして、とてもいい爽やかな香りがしますにこ

この香りとても好みですおんぷ

肌に塗るとスーッと染み込んでいって気持ちがいいです好

ムダ毛対策とのことで、処理のあとにぬるとお肌が艶やかになる気がします。

生えにくくなるとのことでしたが、まだ、なんとも言えませんが、処理のあとの気持ちのよさはおすすめです。

これからの季節、たくさん使いたいと思います太陽

今回はモニターさせていただき、ありがとうございました好



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中