*なばなの里* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様

まったり半身浴タイムですにこ

今日は、旦那さんとらぶくんと3人でなばなの里へ行ってきました芽ハート

実はなばなの里のチケットが当たったので、それで、行きました花

いまは、チューリップがとても綺麗でした好




ベビーカーにのせたり、抱っこしたりしながら楽しみましたおんぷ

風は強かったのですが暖かく、なによりもお花がとっても綺麗でした花

らぶくんも、カラフルなお花を見たり、においを楽しんだりして、キョロキョロ好

カメラを向けるとたくさんいいお顔してくれましたハート

それから、ベゴニアガーデンがとてもきれいでした好



ここでもたくさんの写真を撮りましたはーと



らぶくんとのかわいい写真がたくさんで嬉しいですにこ

わたしも、久しぶりのおでかけが楽しくておんぷ
旦那さんと笑顔が止まりませんでした好