*ベビーバスケット* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは太陽

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は、ドクターレーベルさんから ベビーバスケット」です。




この「ベビーバスケット」は、
『産まれたばかりのあかちゃんに、いつも最高の環境を。』ということで、
家族のそばにいることが一番心地いい。
そんなあかちゃんの気持ちをかたちにしてくれています。
ベッドでもない。コットでもない。
家でもアウトドアでも、いつでも一緒にいられる、新しいベビー用品だそうです。

【いつでもどこでも】
生まれたばかりのあかちゃんには、いつでも快適で安全に過ごせるパーソナルスペースが必要です。
そしていつもお世話してくれるママやパパのそばにいられる事も、あかちゃんにとって快適であるための大切な条件の一つです。

ドクターレーベルのベビーバスケットはいつでもどこでも、あかちゃんに最高に快適で安全な環境を実現してくれます。

折りたたみが可能で軽量なのにくわえキャリングバッグ付き。
寝室やリビングなど家の中はもちろんのこと、帰省や旅行、アウトドアなどにも簡単に持ち運びが可能。

あかちゃんと一緒の生活に新しい可能性をもたらせてくれる、新しいベビー用品です。

【コンパクト&安全】
重さ約5kgと軽く、折りたたむと片手でも運べる大きさ。

ヨーロッパの安全基準であるEN1130の厳しい物理試験に合格した安全設計です。

脚部のパッドには柔らかな素材を採用しています。

スリップを防止しつつフローリング等の床も傷つけにくい工夫がされています。

【高い通気性】
専用マットには通気性の高いスペースファブリックを使用しています。

蒸れを軽減することであかちゃんにとって快適で過ごしやすい環境を実現します。

またバスケット外周部にメッシュ生地を使用することで、通気性だけでなく中で過ごすあかちゃんの視認性も確保しています。

【お手入れ簡単】
生地部分は簡単に取り外しができ、洗濯機で洗うことが出来るため、いつも清潔に保つことができます。

さっそく、実家のリビングで大活躍してくれていますラブハート

夜に寝るときはベビーベッド、昼間はずっと、ベビーバスケットで過ごしています芽にこ



サイズ的にもちょうどよく、手軽に移動できるので、とても便利ですびっくり

女性が一人で持ち運べます花

安心感があるのか、我が子はベビーベッドより、こちらのベビーバスケットの方がよく寝てくれます好

なにより、みんなと同じ部屋で過ごせることが嬉しいですし、実家からアパートに帰ってからも大活躍してくれそうです芽にこ

さらに、おしっこをとばしたり、ミルクの吐き戻しの多い我が子ですが、丸洗いできるので、衛生面でも、とてもありがたいとおもいます好

また、マットはしっかりしているので、赤ちゃんを安心してねかせられますにこ

組み立ても簡単で、ファスナーをしめたり、ボタンを止めたりするだけです。
それに、このまま折り畳めるので、アウトドアでも大活躍してくれそうです花



今回は、モニターさせて頂き、ありがとうございました好

ドクターレーベルのファンサイトファンサイト参加中