*28歳誕生日* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

やっぱり、誕生日って、嬉しいですね♪

お祝いのメールや電話をくれたみなさん、ありがとうございました💕

28歳の私もよろしくお願いいたします❤

旦那さまからは、ないと思っていたプレゼントを頂きました🎁





ディズニーデザインの指輪です💍
結婚指輪と重ねてつけれます♪
大切にしますね✨

とても、うれしかったです💕

あと…めったにもらえないお手紙も💌

それから、お昼はパスタを作ってくれました🍝

私の大好きな…バジルパスタです❤
美味しかったです🍝



夜は、美味しいお店にdinnerに行きました🍴

シャンパンで乾杯をして(^^)/\(^^)



最後はケーキまで出てきました🎂



27歳は名字が変わった記念すべき歳でした❤

28歳もパワフルにいきたいと思います❤