次男の「足痛〜いえーん」問題。

整形外科でレントゲン取ってもらったけど異常なく,
「十中八九成長痛だろうね」
とのことでした。

そっかぁ〜,おっきくなってる証拠かぁ照れ
毎日見ていると中々気づかないけど,1年で7cm伸びてたもんね。

気休め程度に湿布を貼ってあげるくらいしか対処方はないらしく本人はツラそうだけど,喜んで受け入れていこう^_^


長男の退院後の経過も順調なようで。
運動も鉄棒やマット運動以外は制限なしになりました✌️
縄跳びも,かるた取りも,外遊びも,ぐっとやりたい気持ちを抑えていた長男。いつも砂だらけだった制服がきれい過ぎて切なかったけど。
今日からは思いっきり楽しんでおいでニコニコ