ポストに入っていた,コレ



隠しておくつもりがすっかり忘れてダイニングテーブルの上に🙀
こういうのって,子ども一瞬で見つけるのよねー💦

夢中で食い入るように見る長男&次男。
このカタログがクリスマス用ってことに気付いてなかったのが不幸中の幸い。
実は我が家,長男の誕生日が12月,次男の誕生日が1月なんです🎂
とりあえず「誕生日プレゼントに何かいいものあったー?」でごまかし😅

このプレゼント(出費)ラッシュ,果たしてどうする⁉︎
去年まではサンタさんはお菓子の詰め合わせを持って来てくれてたんだけど,年長さんともなるとお友達と「プレゼント何にする?」の話になりそう‥。
私も子どもの時,クリスマス近付くとワクワクしてたもんなぁ。やっぱり誕生日とクリスマスが近いから‥なんて親の都合なのかしら💨