卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

 



我が家の長男は4月から小学生です!







大丈夫かな。






心配しかない!!!笑








知的障がいがあるので、支援級です。


少しでも楽しい気持ちで行けたらいいなニコニコ













入学式の前に卒園式が待ち構えています。




スーツっぽい堅苦しい衣装が苦手な長男ニコ


2回しか着ないのにスーツにお金かけたくない母看板持ち



利害が一致した!(笑)飛び出すハート









フォーマルすぎず、

カジュアルすぎないものを探して。。。







見つけました!!!!!















長男に似合う!絶対に可愛い!(親バカ)












中に着るワイシャツは西松屋で購入し、

療育で使っている黒の内ばきを外ぐつにおろせば。。。


ローファー買わずに済みそうです(イェイ)












私(母)も手持ちのワンピースにする予定です。

(UNIQLOでジャケットだけ買い足しました↓)












あと携帯スリッパも買いました!






















年少から入園して3年間。


いろんなことがあったので

卒園式は泣く確定です。


号泣して周りの保護者に引かれないようにだけ

気をつけようと思います(笑)












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する