またまた私的趣味 | 自転車人として徒然

自転車人として徒然

こちらは福岡県直方市の自転車屋です。
読んでくれた人ありがとう♪
感謝・感謝・感謝
ちなみに
くりらじcycling potcastの「でこ」は
同一人物です。
ただ、苦情・ご意見は一切受け付けません。(笑)

いよいよ7月発売です。

パイオニア ペダリングモニター 105バージョンです。

今までペダリングモニターは確かにいい、しかし、高い!!

そう思っていました。

今回は105に装着することで大幅に価格が下がりました。

っていうか、初心者でも使えるということらしいが、

105の使用者が初心者向けという概念自体間違っていないか?

もともと105はレーシング機材ですよ。

些末なことはどうでもいいですが、

左だけだと74,800円+税

モニターをプラスしても安い!

クランクだけでもグレードダウンしてもいいんじゃないか?

それくらいこのペダルモニターはいい。

基本考えるサイクリストには必要なんじゃないか!

という僕は持っていない。( ;∀;)

話は変わりますが、宇都宮ブリッツェンの鈴木譲選手は毎回ペダリングモニターを公開しています。またケイデンスとか左右対称度がすごい。さすがプロです。

熊野プロローグで1,2フィニッシュをチームは達成。

こういうの見ると本当に欲しくなる。

一緒に仲間になりませんか?

貴方~~~~♪とみちずれに~~~♪