7月休業のお知らせ | 自転車人として徒然

自転車人として徒然

こちらは福岡県直方市の自転車屋です。
読んでくれた人ありがとう♪
感謝・感謝・感謝
ちなみに
くりらじcycling potcastの「でこ」は
同一人物です。
ただ、苦情・ご意見は一切受け付けません。(笑)

 
暑くなりましたね。



もうシャツがベトベトです(汗)



着替えを十分準備してサイクリングして下さいね。



今僕が乗っているのがこの自転車。






GIANT TCR ADVANCEお客様から借りております。




なんでこの自転車を借りているかと言えば今まで乗っていたPROPELをお客様にお譲りしたことが一つ。もう一つは2016モデルTCR ADVANCE PROがデビューするからです。



海外サイトで見た方もいいかと思いますが、13%軽量化、ロングライドに対応できる乗り心地を重視したスタイル。



7月14日(火)川崎ジャイアント本社にて試乗して参ります。



試乗場所は多摩サイです。



1時間30分くらいですが皆さんに十分お伝えできるように満喫してきます。



よって、7月14日(火)と7月15日(水)はお休みさせていただきます。



他にも2店舗販売店も参加するようなので、期待大です!!



ん?これって行っちゃ駄目なことなのかな?(笑)



ま、いいか。もう書いちゃったし。



この記事が削除されたら、誰かから怒られたと思って下さい。



今年50歳ですが、よく他人に怒られます。



あと、トモニー・ユニフォーム追加注文好評受付中です。



あと、3着です!!40着完売の勢いです。



今後は別のデザインで発売しますので、オリジナルデザインはこれにて終了です!!



M、Lが残っています。



よろしくお願いします。




image 
image